皮の魅力と浅草の魅力を感じた眞鍋かをりさん
10月25日、浅草で行われたA-ROUND。
こちらにベストレザーニスト2014に選ばれた眞鍋かをりさんが、イベントのオープニングセレモニーに登場いたしました。
当日の眞鍋さんは、ベストレザーニストに選出された時のグリーンのレザージャケット。白いショートパンツとそこから見える美脚がとてもすてきでした。
イベントのオープニングでは特製の皮で作られたテープによるテープカットで“皮切り”となり、この後トークショーが始まりました。
ベストレザーニストに選ばれてとても嬉しかったという眞鍋さん。
若い頃に奮発して買ったレザーは今でも着られて愛着もできたし、長く使えて結果的に良い買い物をしたと皮の魅力を実感していました。
昨年は番組のロケでカバンの街豊岡に行っていましたが、その時にトリコロールカラーのポーチを作ってもらったそうです。
今でもとても気に入っているそうで、カバンの中から取り出す度に嬉しくなるそうですよ。
また、イベントが開催された浅草について、新しいスポットも良いけど、歴史や伝統に触れられるスポットに興味があって、浅草はどちらもあるところが魅力的とのこと。
先日北海道に住んでいる弟が夫婦で東京に来た時にどこに行きたいと訪ねたら浅草と答えたそうで、他では見られない風景や体験が得られるところが良いのでしょうねと浅草の魅力について改めて感じた様でした。
この話題を取り上げているニュースサイト
| 固定リンク
「眞鍋かをりに会ったよ」カテゴリの記事
- 【写真】映画舞台挨拶に眞鍋かをりさん(2024.04.14)
- 眞鍋かをりさんがパラスポーツを体験!(2019.11.10)
- 眞鍋かをりさんも発信!移住交流フェア(2019.02.03)
- 眞鍋かをりちゃんも大学生のプレゼンに関心!Over Million Challenge(2017.02.18)
- 環境と風土・共生を考えた眞鍋かをりさん(2017.02.11)
「イベント」カテゴリの記事
- 眞鍋かをりさん 山田養蜂場の新商品発表会に(2026.04.27)
- 眞鍋かをりさん 朗読劇に出演(2025.01.06)
- 【詳細追加】愛媛県西条市合併20周年記念コメントに眞鍋かをりさん(2024.06.23)
- 【写真】映画舞台挨拶に眞鍋かをりさん(2024.04.14)
- おしえて眞鍋かをりさんとJOINUS(2024.03.30)



コメント